ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「地球へ・・・」第1話 目覚めの日

2007-04-13 23:59:57 | TV番組
録画ミスりましたが、PC配信版を、やっと見ました。
イヤホンで、漏れなく音声聞こえるから、かえってこの方がいいかも(爆)


う~ん。。。。

あたしのそるじゃーぶるーじゃないけど(←なんだそりゃ)

これはこれで、ありかもしんない。

フィシスがやっぱりお色気ありすぎだとは思いますが。

あと、ジョミーのかーちゃんの声が、とーちゃんの見かけに比べて、若すぎる!けど。


。。。


あたしってば、結構許容範囲広い?


「テラズ No.5」の声が、今回一番のお気に入りです(笑)


あと、気になるのは、トオニィがどうなるか、ですね(←大分先だ)



やっぱり、DVD買おうかな、劇場版の(どうして単品で売ってくれないんだ!)
主題歌とかサントラも聴きたいけど、「レコード」だったよな、確か(苦笑)
やっぱり、レコードプレーヤーを手放したのは、生涯の不覚だ!(>_<)

最新の画像もっと見る