ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日の特撮

2006-07-09 23:31:29 | 特撮番組&映画
魔弾戦記リュウケンドー

警告:PCデスクトップに見知らぬアイコンがあったら、クリックしちゃいけません!

さて、ふー様がいつ出てくるのか、心待ちにしていたのに、結局後半にご登場とは!
しかも、ハマグリ持って・・・三重ですか?(←どういう基準だ)

マグナリュウガンオー、ちょっとキンキラですが、なかなかかっこよいです。
今日はまた、変身シーンが、まるでデカの変身見ているような気にもなりましたし。

そして、ラストのふー様・・・そんなアナタが好きや!

しかし、ゴウリュウガンを直したのは誰?
瀬戸山君じゃないの?? 彼、意外そうな顔してたし・・・
#でも、瀬戸山君の白衣にはちょっと萌え


轟轟戦隊ボウケンジャー

牧野博士、お帰りなさーい♪ って、アタイもくっつきたいぞ(爆)
すっかり6人目を加えるつもりの博士とリーダー。
#相変わらず、リーダーといえば、T・・・を思い出してしまう

真墨の出番も少ないなー。
来週くらいまでは、銀話になりそうだし。
早く、闇の真墨やってほしい(←そんな予定はないって?笑)


仮面ライダーカブト

ディスカビル家(と書いて、ルパンの話か何かにそんな名前もあったような・・・と思う)って、そんなに傾いていたのか。
あー、だからスプーンで支払いねー。普通家宝ってのは手放さないもんだもんなー。
しかし、じいさん、人類の宝かどうかしらんが、お宅のボンの育て方、間違ってるで!

加賀美クンは、熱血~! 結局ひよりに正体ばらしちゃうしね。(それを見つめる三島が怖い・・・)
ひよりが日に日に「女の子」っぽくなってる~。
来週くらいから、渋谷隕石話でいよいよ真相に迫るのか!?
#個人的には影山が出てくるので嬉しい♪

で・・・「誰!?」って焦る天道は、天道っぽくないんですが・・・映画はそういうキャラなのか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスカビル (シメハリ@ミステリー大好き♪)
2006-07-10 11:54:24
だったら シャーロック・ホームズなのですが・・・

「バスカビル家の犬」です♪
返信する
そうでしたねー (オカン)
2006-07-10 23:16:24
もう、一生懸命読んだのが小学校の頃だったので、イマイチ記憶があやふやで・・・。アタイのマントフェチは、ルパンが原点だと思う・・・。
返信する