ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「砂時計」第57話

2007-05-30 01:45:15 | TV番組
藤くん、箍が外れたせいでしょうか? 少々強引です。

ん、まーねー。
自分を抑える生活していると、
その制御が外れた時には、ちょっと暴走するよねー(違?

杏のためには、もう少し待った方がいいと思うんだけど。。。


大悟・・・・・ふっきれていないのは、こいつだよなー。
子供みたいに無邪気で、と言えば聞こえがいいが、社会的には迷惑だ。
あかねさんも、可愛そうだよね。こんな扱いされちゃあ。
結婚するって言うから、「俺も支えて欲しい」なんてこと言ってたのに、
何なんだよ、お前はよー、大悟。


杏のことが心配って、親でもないだろ?
本当に愛情があるなら、なんであかねさんと「結婚する」って決めた時にちゃんと整理しておかなかったんだ。自分の中で、だよ。
こーれで、大悟が結婚ご破算にして、杏といっしょになったとして、、、

周りは不幸せだろう?
あかねさんと「円満破談」しました、ってか?


藤くんがカッコいいだけに、この後の3日でどう片をつけるかが見ものです。

おばあちゃん、、、(泣)

最新の画像もっと見る