ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「エゴイスト」第12話

2009-04-21 23:45:54 | TV番組
うわぁ・・・・


玲子さんも綾女も、「あきら」ってやつにこだわり過ぎちゅーか、

死んじゃった人だから、美化されるんだろうけど、

平気で二股かけてた奴だよぉ

「17歳の玲子ちゃん」はまだしも、綾女もたいがい・・・



結局、男を取った、取られたっちゅーのが、女の原動力??

やだやだ。。


でも、玲子さん、途中から芝居が入ってたんだよね? あれ。

あそこで「あなたが大事」といかないところは、よくわからないけど。

その辺とか、明日、語られそうな気配。



俊介ちゃんは、明里が気になるようすですが、

大事に思いすぎてるのかな? 非常にソフトに対応していますねぇ。

俊介は、できたらこの純粋さをなくさないでいてほしいなぁ。

最新の画像もっと見る