ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

愛用バトン

2006-07-11 23:02:32 | バトン
友達のところから拾ってきましたー。

■質問01:愛用の財布

エルメスのベアンII。長財布じゃなくって2つ折になるの。
でも、カード類入れすぎで、ちゃんと折れない状況だけど。
愛用っても、2年くらい??

金運がいい黄色・・・っつか、その時黄色しかショップになかったしー。


■質問02:愛用の携帯電話

auのH32W

前の携帯のメモリーが足りなくなって、契約1年で機種変!
PCブラウザ付きなのと、メモリーたっぷりなのと、等等で選択。
でも、またメモリー94%になっちゃったから、この秋にまた機種変かな?
したら、ソニエリの予定だよ。


-ストラップは?

林クンのオリジナルグッズのストラップ
ユリシスイベントで貰ったストラップ
どこかのおまじないの青いトンボ玉でできたストラップ(確か、美容のおまじないだったような・・・意味ないじゃん・笑)
以上が一緒についてます。


■質問03:愛用の手帳

アナログな手帳はないでーす。
今でもソニーのクリエ使ってるよ。
開くとキーボードがある奴。音楽聴けるのが嬉しくて、ダンナが買うときに便乗して一緒に買ってもらった。


■質問04:愛用の鞄

鞄はねー・・・とっかえひっかえなので、基本。

今年は、春に買ったキタムラのトートが何でも入って便利。観劇の時とか、結構使ってる。
ただね、入り口を留めるマグネットがついてるんだけど、このせいかどうか、銀行のキャッシュカードの磁気部がやられちゃったので、使う時には気をつけないと。

出張の時には、某ブランドのショルダータイプのトートですねー。
ざくざく入って便利だってば!

カジュアルには、フェリシモで買った黒の布バッグとか、GAINでオーダーした特大(笑)巾着タイプショルダーとか、どっさり入れられるものがお気に入り。

あとは、服に合わせて、色柄サイズ素材変えてます。


-バッグの主な中身は?

財布、携帯、PHS、鍵、iPod mini、ティッシュ、メイク一式、アストロ球団ボールペン(笑)  かな。
林クンの写真は、大事にとっておくことにしました。


■質問05:愛読の雑誌

Top Stage 毎月出て、ほぼ買ってますねー。
あとはやっぱり「ヒロビ」でしょうか。


■質問06:愛飲のお酒

銘柄決めては飲まない性質なので・・・。
ワイン、日本酒が多いです。
あ、Kirinの氷結シリーズは結構好き。


■質問07:愛煙の煙草

タバコは吸いません・・・っつーか、煙・・・いや、臭いだけで窒息しそうになるし。
#だから、現実問題として、林クンと同空間ってのは、無理っぽい。


■質問08:愛用のコンビニ

ローソン
毎朝寄ってます。


■質問09:愛用のシャンプー

気にしない。
・・・ダンナが「価格(が安いこと)重視」なので・・・・。
VSとかLuxとか、好きなんだけど。


■質問10:愛用の顔文字

f^ ^; とか m(_ _)m とか


(追加)
他に愛用のもの ←忘れてた
brossamのアクセ(ペンダント)
ソックスも肌触りがよくてよい。


■質問11:愛を込めてバトンを回す人

komaさんにシメさん、どうぞー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~きゃ~ (しめはり@激しく動揺(笑))
2006-07-12 13:44:25
姐さん 素敵~(特にエルメスの財布♪)

愛用の品って 私 あんま ないんだよな~

などと の~んびり構えて読んでたら

最後に 椅子から コケてしまいました~(^^;)

でも 嬉し~です~

バトン貰ったの初めて~♪♪♪(喜)

返信する
おや (オカン)
2006-07-12 23:52:18
シメハリさんは、てっきり色々こだわっていると思いましたよ。

・・・で、自分結構ブランド好きがばれてしまった。
返信する
私のこだわりなんて(笑) (シメハリ@ま、いっか(とすぐ思う))
2006-07-13 14:01:21
こだわってるモノが手に入らない土地に行ったら

しゃ~ないよね~ と すぐ諦めがつくようなモノなので

本当の良いこだわりぢゃないんですよ~(^^;)

万事アバウトだから 本質は(笑)

姐さん エルメスは趣味イイですよ♪

ブランド好きでも 品がイイっす♪♪♪
返信する