ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ホントかどうか、未確認ですけど(なのに追加する)

2006-05-06 22:39:44 | 林剛史
王さまの耳はロバの耳」さんに記載があったので、割と信じてもいいかな、という林クン情報。

舞台「陥人-どぽんど-」脚本・演出・出演(シェイクスピア作品より 小田島雄志訳)
2006年9月6日(水)~9月10日(日)
東京グローブ座
主催:カムカムミニキーナ

主催の今やってる公演に仮チラシが入ってるんだという情報です。

以前、同じ「林剛史」で舞台出演情報(それも林クンが芸能活動する以前の)が検索にかかったことあるんで、まだ半信半疑なんです。
ホントなら・・・その仮チラシを見てみたい。
今は「ON LINE」にかかりっきりでしょうから、その後にでも公式から出ると思うんですけれど、最近の林クンの告知状況から。



追加~
RSSにひっかかったブログから、そのチラシに確かに「林剛史」という名前はあるらしい・・・。
チラシの写真があるブログ
私達の応援する林剛史クンだとして、今回チケットゲット難しいんじゃ・・・って感じの盛り上がりがみられます・・・。

最新の画像もっと見る