ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「さらば仮面ライダー電王 一夜限定運行」(完成披露試写会)

2008-09-27 01:11:33 | 特撮番組&映画
昨夜(正確には一昨日夜)に行われたわけですが、

神田沙也加さんが出演ということでか、一応ワイドショーでも流れてました。
念のためと思って録画しておいたのですが、優一はチラッと映っただけでしたね。


でも、Yahoo!動画の方で、様子が見られました。

ドーリはじめキャスト全員(ドーリ、たけるん、神田さん、優一)がしゃべってるやつ(共同ニュース)
 事前?の撮影会の様子もある

男性だけのダイジェスト(時事通信社)

なぜか主役が全く出てこないやつ(Pakila芸能)


3つ目のが、優一のコメント一番長いんですが、主役はドーリだと思うと、複雑な心境です。
・・・つーか、ドーリのコメントがちゃんと聞きたいっす。やっぱ、主役なんだし。
DVD待ちっすかねー。

・・・にしても、ドーリ、また身長伸びたんじゃない?
確か「アクエリアンエイジ」の頃のプロフでは、優一と同じ177cmだったけど、
どう見てもドーリの方が高い!
#っつーことは、アミューズ(若手)俳優身長No.1は、ドーリの手に??(←どうしてもこだわってしまうよ、これだけは)

最新の画像もっと見る