ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

握手会♪(&雑誌POTATO掲載&POTATO Web)

2008-03-08 00:09:31 | 中村優一
昨日、POTATOの早売りからの情報はもらっていたのですが、自分では今日、ようやく確認!

昼に、優一くん自身がブログで「握手会がある」ことだけは公表してくれたけど、日時は「スタッフさんが僕のページに書いてくれるみたいです!」という状態で(笑)。

POTATOの誌面:「Webサイトを見てください」
Webサイト:「詳しくはコチラ
ナベプロ公式Info:※詳細は[http://www.fukuya-shoten.jp/event/]をご覧ください


結局、開催場所の福家書店に丸投げかいっ!!


つまり、4月5日(土)13時から、ということしかわかりません。

が!

嬉しいことに、4月5日は空いてる!!

発売日の27日に一番近い週末は、ブリミュで埋まってるたから、半べそかきそうになったけど(←嘘)、どうした具合か、更にその翌週って!


まあ、ファン層考えたら自分の参加は赤面ものですが、恥を忍んで参加させていただこうかなと思っています。



POTATO特設写真集ページには、メイキング映像までありますよ。
学研さん、肩入れしてくれてる??

最新の画像もっと見る