ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

DD-BOYS 旅一座編

2006-08-08 23:45:59 | TV番組
いや、だって、何回目かちゃんと観てないんだもん・・・

さて、ふと新聞を見ると、開始時刻が変わっていて、慌てて録画予約を変更。
で・・・朝見ました。

え? 珍しい??
そりゃ、ちゃんなかがメインだという事前情報により。



・・・しかし、中村優一くん。キミはこの後ずーーーーーっと「女装キャラ」で行くつもりかい?? と言いたくなるような・・・・・・脚、きれいでやんの。生脚なのに。さすが黒姫。
今日の女装は、まるで「マジvsデカ Vシネ」のテツのようなカツラで・・・。
最初「しろたん?」とか聞かれているのは、なぜだ??


そのちゃんなか、今回は遠藤君と一緒に旅一座です。

旅一座・・・座長11歳・・・いいんだろうか・・・ま、いいのか。芸能活動は。

女形に指名されるちゃんなか・・・
体型的には、遠藤クンのほうが合っているようにも思いますが(実際、顔もかわいいからね)、座長のご指名ですから。

ほんの二日の付け焼刃で舞台に立つって・・・一応俳優けど、日舞は難しいでしょう。
お辞儀から正される・・・。出たよ、物差し(じゃないのかな?)。
しかも、縛り付けるし。

お捻りに純粋に喜ぶ二人がいいなぁ。
そうだよね。「初舞台」でもらったんだもんね。嬉しいよね。

その気持ちを忘れずに、今度の舞台もよろしくお願いしますね。
なんせ、私にとっては「初・生・中村優一」になるんですから(←そんなこた、向こうには関係ないが)。

最新の画像もっと見る