ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ようやく ヒロビ24号

2006-10-26 00:13:04 | 雑誌
一度書いた記事が消えたので・・・ちょっと腐ってます(笑)

しょーがねー。最初からいくか。


まずはボウケンの兄さん方。
ん~。この「白×白」の衣装組み合わせは、どこかで見たような・・というか、林クン×友一クンってのがあったよね。あの時は、あまりの色っぽさにくらくらきましたが(友達とメールやり取りして大興奮だったし・笑)、今回は「爽やか」イメージですか・・・(なんですよね?)
・・いいか。仲良しでよかったね、と。

で、mさんから情報仕入れていた「セクシー★ヤスカ君」!
・・といっても、実は最初にポスター開いた

おおっ!

やってくれましたね。ヒーロービジョン!
「BODY+」に載らないかなと期待していたけど、ヒロビがやってくれたので、よしとする。しかもバック。
正面は、PJで配信されてるからねー。
いやね、変な意味じゃなくって、思いのほか健康的に筋肉ついてるみたいで、よかったなーと。
#もう、この歳ですから、免疫はあります
で、ヤスカ君、こういう雰囲気が、また決まるよね。ちょっとダークっぽいシャープな雰囲気。
真墨の闇落ちは、こっちも期待してます。

次はカブト!
私としては、今一番気合入れて見ているので、オールメンバーってことで、結構注目。
まずは「天道×加賀美×坊ちゃま」。私服でボーリング大会です。
水嶋くん(=天道)も佐藤くん(=加賀美)もスポーツマンだから(水嶋くん=サッカー:なんでも源さんとモデル仲間でサッカーやったりしたとか、佐藤くん=野球:甲子園出場)、ボーリングはどうかと思ったけど、経験値で佐藤くんの勝ち。
この二人、「ごくせん」でも共演してたから、かなり仲良しな印象。歳も同じだしね(林クン達がデカを演った22歳!)。
山本くんは一人年下(まだ18歳だよ!ヤスカ君と同じ学年)で、遠慮がちな様子がうかがえます。そこがきっと人気の理由なんだろうねー。

そして、出ました!「ダークなZECT」の三島×矢車×影山。
しかも、こっちは劇中衣装で、内容も撮影に絡むものだよ。
「ヒーロービジョン」という題名からは、こっちの方が楽しめるね。
で、さー。徳山さん・・・やっぱりカッコいい。特に、このダーク矢車の衣装が似合う!髪型も、エリート矢車とは違って、こっちの方が似合っていると思う。
衣装では片腕だけ出しているけど、その腕の筋肉が、均整取れてて。ボクシング経験者だからか、全体にバランスよいのよねー。正直、痩せ過ぎや筋肉付き過ぎ、というのは「過ぎたるは及ばざるが如し」だと思っているので(←誰のことだ、誰の!)、徳山さんは結構ツボ(笑)。肌つやもよいし(照明のせいかもしれませんが)
しかし、この3人の関係ってのは、何なんでしょうね?(私生活で) 弓削さんと徳山さんは「ホーリーランド」というドラマで共演しているようなんですが。
うっちぃは、何か、可愛い存在みたいですけど。

で、ダークなページをめくると、素敵なメルヘンの世界!を大介×ゴンちゃんが提供してくれてます。
かーわーいーいー!・・と言いたくなるような二人。
次回からの2回で大介登場ないみたいなんだけど、残念だなー。

「牙狼」は・・・写真見る限り、めちゃカッコいいんだけど、残念ながら映像まだ見てません。
一度ちゃんと見ておきたい作品。

そんでもって、「リュウケンドー」
黒田くん(=白波)・・・黒髪だと誰だかわからない~(泣)
こっちは撮影とっくの昔に終わってるんだよね。

メビウスの「ミライ×ジョージ」対談のページになったら、TVを見ていた息子が気付いた。さすが、今ではウルトラマン大好きっこ。
へぇ・・・ジョージ役の渡辺くん(ひっそりとD-ボのしろたんに似ていると思ってるんですが)、82年生まれなんだー。
82年って、やっぱり当たり年かな?(林クン、吉田くん、徳山さん・・)

その後は・・・ああ、長い!
結論として、よっしー、ジョージィ、尾木プロ3人組、辺りが自分的には「読み」だってこと。
特に、よっしーの記事には旅心、くすぐられた。それと、タンクトップ姿というのは珍しくないかい? アップに耐える顔だなぁ・・・。
ジョージィの舞台は、ホントよかったですよ。ちゃんと「俳優・渋江譲二」だった。(←誰を比較にしている、誰を!)

あとね「魅力の泉・名前の呼び方」
ヤスカ君は誰からも「ヤスカ」で、
徳山さんは誰からも「徳山さん」・・あ、うっちぃだけは違うか。

恒例の心理テストも笑えます(特にヤスカ君、「迷子の子猫」って・・・)







でさ?
「HERO VISION」なんだよね?
「ひーろー」なんだよね??

なんで「ミュ」なわけ?「BL」なわけ??
ま、ね、前者にはライダーが、後者には戦隊出身者がいますけどね。
あいばっちなんかも、個人的には好きですけど、なんでヒロビにいるのか、よくわかんない。
そりゃ、多分、こっち方面出しておいた方が部数はけるんでしょう。
でもさー、そういう人たちは別の雑誌でも見られるわけでー。

ヒーロー(出身者)、もっとちゃんと出してください!
#なんてハガキに書いたら、ポラは当たらないだろうなぁ・・・多分

本音は「林クン出せ~!」なんだけど(爆)
だって、記事、ちっちゃい・・・
NiCE!が出るなら、「どぽんど」が出てもいいじゃん・・・ダメ?

最新の画像もっと見る