ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「探偵ブギ」第5回 「美少女探偵 天使のキッス」の回 (少しだけ追加)

2006-02-08 00:01:07 | 林剛史
「駿ニイ」・・・ままごとみたいだ。うろたえる駿がかぁいい。

したり顔の竜介もかぁいい。

「葡萄女」・・「ブドウ」・・・って、ヨッシー、分かってると思うけど、違うから・・・そこがまた、かぁいい。

・・・って、のっけから、かぁいい連発かよ!

「歳の差なんて関係ないよね」・・ないよね(違)

子供相手に同レベルだよ、竜介。(そこがいいよね)
ヨッシーの方がちゃんとしてる。

かおりちゃん、辛いよね。

  「本当は、いいものだよな、友達って」(いよっ!竜介!!
    そうだよ、そうだよ、ソースだよ!

ああ、なんか、予告で思ったのとは違う展開だ・・・。

辛ぇ・・・。orz


   あぁ、いま少し、ホージー入ってたよ

うわぁ、検索が「For-Side」だよ、ヨッシー。


とまず、解決。(ま、そんなもんだ)

  竜介と展子、仲いいじゃん(ってのは、ダメですか?)


あ・・・れが・・・駿のお義兄さん?

   今度は、ツヨコ入ってるよ・・・


竜介って「友達」ってキーワードに弱いねー。
京子ちゃんのことも、「友達」に負けちゃう??
その竜介の言葉によると、やはり「クールな2枚目」は駿のことみたいだよ。

青春金言集
「悪い女と悪友ほど、離れられない運命にある」

今回は、ストーリー的に見せたとこあるかな。
椿クン、思ったほどオンドゥル語じゃないし(爆)
純喫茶「蛍」での何気ない視線のやり取りとか、よかった。
メンバーも、ようやく慣れてきたって感じ?

今度はヨッシーが大変なことになりそうだ~(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう、どうっ!? (ちゃわてママ)
2006-02-08 19:03:36
ヨッシー、どう大変?!どうなるのぉー・゜・(>_<)・゜・

き、気になる…
返信する
それはねー (オカン)
2006-02-08 23:18:01
東京MXテレビ 探偵ブギ サイトの予告を見てください。・・・誰が「彼氏」になるのかなぁ。
返信する
え!? (ちゃわてママ)
2006-02-08 23:36:26
さっき読んでて、なんとなーく変な予感がしたんですが・・・

でも、それはそれで楽しみ(←え?)

返信する