ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

TVドラマ「風魔の小次郎」#2

2007-10-11 23:58:43 | TV番組
結局また、オンタイムに見てしまった。

夜叉一族の八将軍、だったっけ?

・・・ヤスカ君のお肌が・・・妙に皺っぽい・・・
・・去年見たときには、あんなにきれいだったのに、お肌。。。
しかも、かーなーり長髪のキャラなんですねー。
個人的に、ヤスカ君は髪が短い方が可愛いと思うんですけどね。


小次郎と、あの、柳生のお姉さんが話していると・・・学芸会のよう。。。
侑斗どころの騒ぎじゃないと思うんですけど?(←比較が変なのは許せ

どうも、小次郎のしゃべり方が、狼馬を髣髴とさせる・・・


・・というところは、置いといて。


入院する少女が、兄に不吉な風が来た、という夢を見ます。
少女の名は、飛鳥絵里奈ちゃん・・・ってとこで、推察つきました。
この子が、ふとした弾みで、小次郎と仲良くなっちゃうんですよ。

でも、絵里奈の兄は・・・「飛鳥武蔵」・・・夜叉一族側の人物です。

だけど、どうやら武蔵は、生粋の夜叉一族じゃないらしい。
その武蔵がリーダーに指名されたので、八将軍は面白くない。
武蔵を仕掛けて、小次郎と戦わせます。

小次郎、脚を貫かれる。

そこに風が吹いて、風魔の一族が登場。

風魔一族vs夜叉一族の戦いの火蓋が切って落とされた


・・・って感じでしょうか。


いやいやいやいやー。

川久保くんが、カッコいいです。よすぎです。

で、進藤くんも、カッコいいです。よすぎです。



風魔側には、進藤くん、高山さん

夜叉側には、川久保くん、玲くん、ヤスカ君

で、ビミョーに夜叉の方が役者贔屓になりそうですが、キャラデザインは、風魔のほうがマトモだよなー。

お!? 風魔の一人は、もしかして、今度のミュの不二?

れ? 夜叉の一人は、シロタンのにいちゃん?


映像がなぜか荒いのが不思議ですが、来週以降、キャラはどう動いてくれるんでしょうね~。

とりあえず、継続視聴。

最新の画像もっと見る