ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

あ、「Q&A」もだ

2006-04-10 22:47:50 | 林剛史
自分が「更新して欲しい」といった矢先に更新されていたので、うっかり見逃すところでした。
今回も「Q&A」は大量更新です。

う~ん、「何て呼ばれても嬉しい」かぁ・・・。
よっし!これからも基本は「林クン」で行きます!
こないだ「林さん」でレター書いたら肩凝っちゃったし(笑)。

で「何故僕のファンになってくれたのか」ですか。

えっと・・・
「デカレンジャー」観て、カッコいい(というか、キレイな)コだな、と思ったのは事実なんですが、むしろ、テレ朝の公式サイトで読んだインタビューや、色紙に書かれた文字の印象が強くて、結構しっかりしているなー、と。
それで、きちんとデカレンジャーを見るようになったのが、「フェイク・ブルー」の辺りです。
「クール・パッション」の演技で、マジ痩せしちゃったこととか、何につけても一生懸命で、そんなところが一番好きなのかなー。
そして、太秦での握手の時の「キラキラお目目」で、完璧にノックアウトされました。はい。


・・・って、ここで答えてどうするねん っちゅー(笑)。


あーーー、赤面、赤面。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (きょう)
2006-04-12 01:57:25
この「何と呼ばれても嬉しい」という回答の質問、もしかして私かも。林くんとしては、名前でもホージーでも嬉しいのね。私の場合、本当にいつも書き出し「ホージーさん」だし(笑)
返信する
よかったですねー (オカン)
2006-04-12 23:18:51
質問に答えてもらえると、嬉しいですよね。
返信する