ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ツキイチウララ」 ・・・見逃すところでしたよ、吉田クン!

2005-06-18 00:17:15 | 吉田友一
迂闊だった~。他ブログ記事読まなかったら、読まずに「資源ごみ」行きでしたよ~。

「Men's Special Interview」 こーんなページがあったんだー。
今月は、吉田友一クンご登場!!!

「今、気になるあの人が、理想の恋愛を語る」

なーにー? 恋愛~?

ま、要点は、先日の「tomo egg.」(吉田クンの携帯サイト日記)と同じでしたけどね。
「“包容力”がポイント」って・・・年齢制限ナシですかぁ?(爆)

そしていつも、話は「温泉」に行くのね・・・。

写真は、4月上旬頃の撮影なのかなぁ。まだ髪が長い。そしてTシャツに黒のジャケットで、斜め右からの決めショット
私の友達にはこの頃の髪形が好評。
でも、私的には今の髪形&ファッションが、やんちゃっぽくっていいんだけど。

はっ! 歳の差??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございますv (xxёxx)
2005-06-18 01:31:44
ちょくちょく遊びに来ますね!

よっしー、私はどっちの髪型も似合ってると思います。今ってたぶんデカレン終了後に1回切ってから更に切りましたよね?1回目切ったくらいが好みでした~。
返信する