ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

野崎数馬さん お誕生日おめでとうございます♪

2006-05-30 00:03:03 | 役者さん全般
「ON LINE」リレーコメントで、ああも鮮やかに宣伝されては、お祝いしないわけにはいかないでしょう!

野崎さん、お誕生日おめでとうございます。

今日は、稽古場でケーキとか出ちゃったりするのかな?
・・って、イケナイ! シークレットだったりするのかしらん???
#したらばTB削除しちゃって、しちゃって!

自分と誕生日近いので、妙に親近感わいちゃいました。
#あ、歳は私のほうが多分・・いえ、絶対上・・・orz

もう、初日までカウントダウンですね。
どんなお芝居(アクション?)を見せてもらえるのか、本当に楽しみです。

では、いいお誕生日でありますように。

最新の画像もっと見る