ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

DVD「7HEROS」@D-BOYS Boy Friendシリーズ

2010-02-25 00:41:41 | 中村優一
偶然にも? D-BOYSの中に「ウルトラマン」「仮面ライダー」「戦隊」経験者が7人いるってことで、

2月のBoy Friendシリーズは、この題名。

で、何をやるかと思ったら、


体力測定(笑)


まあ、対決はしちゃってるんだけどね。

OPとか無駄にカッコよく作ってあるから、

中身の飾らなさが

微笑ましいなぁ、という感じで。

そんな中で、三上くんが結構マジなのがまた、らしいなと。


特典の「座談会」では、「サラダを食べる優一」が見られます!!

その昔の「打ち上げ映像」では、唐揚げとかばかり食べてたのに!!

野菜食べられるようになったって、本当だったんだ、と、実感。



今回、ちょっと失敗だったのは、hmvで買ったんだけど、
店舗特典の写真が、初回特典の封入特典と同じ衣装だったこと。
割引に惹かれたんだけど・・・
#ジャケット写真も同じです・・・orz

山野にしとけばよかったかなぁ・・

最新の画像もっと見る