ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ユリシス」特集@amuse携帯サイト

2006-08-19 23:02:01 | 林剛史
今朝まで、携帯サイトの林クンのページにある「イベントレポート」リンクには、ユリシスイベントは日程などのお知らせしか載ってなかったんだけど、
トップページの下の方「Special」にリンクがあって、そっちに行ったら、新しいページができてた!


。。。まだ、イベントレポートだけみたいだけどね。
それも、妙につながらなくて、確認できていないんだけど(笑)

この後、ムービーとか、待ち受けとか、予定が並んでいるよー。

・・・VBとのコラボだから、VBでも取れるんだろうけど。

10月末まで・・・各地での映画上映に合わせるんだね。


何より楽しみなのは、VBに林クンが出てくれることさ!
永やんとか、今回の工さんとかと一緒に写ることはあったけど、ムービーとかも配信されちゃうんだろうか?? ファン、増えない??(増えて欲しいんだわさ)


で、林クンのPC公式サイトもなぜかとっても混んでいるよ~。
全然表示されない・・・orz

最新の画像もっと見る