ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ルクスタとトプステ 08年8月号

2008-06-28 01:19:15 | 雑誌
TopStageの方、今号をもって休刊だそうです。

思えば、最初にこういう「ステージ雑誌」を買ったのが、TopStage。
「BANG!×BANG!×BANG!」で、林くんたちの対談が載った時。
(で、ポラいただいちゃいました)

その雑誌が休刊ってのは、ちょっと残念ですね。
やっぱりペイしないのかな?
1冊の値段も高いし。
ルクスタの方は残るけど、1誌だけというのは寂しいです。


そんなんですが、実際、今回トプステの方には取り立てた読み物なくて。
休刊を惜しんで、ということと、
「ラストゲーム」の稽古場風景が載っていたので買いました。

ルクスタの方にも「ラストゲーム」の稽古場風景ありました。
あと、
永やん&篠谷くん(「エブリリトルシング」)
滝口くん&大河くん(「台風14号 もんしろ」)
の対談がありました。
両方ともモノクロというのが残念ですが。
滝口くんの髪が、6月の舞台仕様なのか、くりんくりんになっていて、なんか不思議でした。印象違う。

両方とも来月。
チケットは一応キープ。
ちゃんと予定通り行けるように、他のこときちんとしておかなくちゃ。

最新の画像もっと見る