ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

永山たかしさん情報

2007-12-12 00:47:48 | 永山たかし
(1)ネットドラマ
gooブロードバンドナビにて

『恋のパラドラ』(毎週火曜日配信切り替え)
永やんは、この11日から配信されている第1話と、来年1月29日(火)配信の第8話「バレンタインの贈り物」に登場!
メインは第8話の方です。
#第1話は、今日は疲れたから明日にでも。。。


(2)TVドラマ
テレビ東京系『正しい王子のつくり方』
2008年1月8日(火)スタート
17:30~18:00放送
教師 南原 隆役

あの枠か・・・。。
D-ボの柳くんとか、中川くんとかが出るやつだよね?
たしかあいばっちも出るとか。

・・・また録画だよ。


ネットドラマの『恋のパラドラ』の方は、トミショーも出るらしいですね。
やはり毎週ちゃんとチェックしたほうがよさそうです。

最新の画像もっと見る