ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ワタナベタウンの正月メッセージ & ちゃんなかウォーカー

2006-01-05 22:53:40 | 中村優一
Amuseの方も落ち着いたところで、もう一つ有料契約しているサイト(携帯)を思い出した。

WEワタナベタウン

「お正月メッセージ」っちゅーのが、ありましたよ! 中村優一クン!!

早速(っちゅーか、遅いって)、聴きましたとも!
#WEワタナベタウンのメッセージは電話で聞く方式なので、何度も聴くというわけにはいかない

元気な男の子でした。


そして、「5の日」恒例は「ちゃんなかウォーカー」。
今日もちゃんと更新されてたよ。場所は浅草。
そういえば、桐谷のシーンって浅草関係ないもんね(甘味処「たちばな」は秋葉原が撮影場所だというし)。
浅草・・・5年以上行ってないよ。最後に行ったのは、娘が1歳の頃のはず。
もんじゃ焼き、食べ損ねたんだよね~。ダンナが行列嫌いでさ~。
デカでセンちゃんが食べてたのも美味しそうだったから、やっぱり今度行ってみよう。

今度っても、春以降になっちゃいそうだけど。


しかし、なんだな・・・林クンから始まって、ウェンツ、中村優一・・・って、確実に下がってるってば! やばすぎ~。


最新の画像もっと見る