ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

人間性バトン  だそうです。

2005-12-14 00:16:02 | バトン
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
かわいい。ピュア。アタイの娘になって欲しい。

2.周りから見たあなたはどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 #すでに「子」じゃぁねぇが・・・
・(き)まじめ
・変
・意外なとこでルーズ
・おしゃべり
・実はおちゃめ

3.自分の好きな人間性について5つあげてください。
 #えーっと。次のお題から想像するに、自分以外のことね
・他人の悪口を言わない
・「ありがとう」「ごめんなさい」がちゃんと言える
・募金や寄付が見過ごせない
・相手の失敗に寛容(わざとじゃない時に限る)
・約束を守る

4.では反対に嫌いなタイプは?
・自分の利益優先
・自分の感情優先

5.こうなりたいという理想像はありますか?
マザーテレサ、マハトマガンジー
#会ったことはないが

6.自分を慕ってくれている人に叫んでください。
「こんなお母さんでごめんね」と子供たちに
「いつも、ありがとう」とファン友&ブログ読者の方々に

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!(印象付き)
・komaさん オトナ
・bigblueさん なんかほっとけない
・horihoriさん キュート
・reiblueさん 穏やかな笑顔
・jinjinさん 落ち着いたたたずまいにホットなハート
・なお☆さん 明るく元気でこっちも楽しくなります
・シメハリさん オシャレ
・よこ ちゃん 会ったことないけど・・いい子だね!
・meiさん (慕ってくれてるかどうか不明だが)信頼してます
ブログ持ってる人で、一応アタイのこと認めてくれてる人ったら、このくらい?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわんつー (よこ)
2005-12-14 11:17:43
いい子だなんて!生まれて18年で二回目くらぃ(笑)ぁとでやってみますね。今授業中なんで。

てゆーか同じイベに行ってるハズなのに会ったコトなぃってある意味すごぃですょね。ぃつかお会いしましょ☆
返信する
Unknown (mei)
2005-12-14 13:55:56
なんでそんなカッコ書きが・・・。

頼りにしてますよ?

バトン受け取りました!
返信する
Unknown (koma)
2005-12-14 22:47:20
TBしましたよ。私オトナかなあ。まあ、妙にさめてるかもね。
返信する