ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今年もアミューズの年末イベントが!

2008-10-11 00:37:54 | 林剛史
AMUSE PRESENTS「SUPER LIVE 2008(仮)」開催決定!!

日程:12月30日(火)
場所:Zepp東京

で、10/6から、「ユニット」の発表があったようですが、

林くんも、森本くんとのユニットで参加だそうです!

参加ユニットは、以下の4ユニット
#ユニット名は私が勝手に命名&敬称略
1)若手イケメンユニット
 三浦春馬&戸谷公人&賀来賢人
2)裏ガエルユニット あるいは ダンスユニット
 平間壮一&風間由次郎&柳澤貴彦&鈴木和也
3)年長ユニット(←おい!)
 森本亮治&林剛史
4)多分イチオシユニット
 佐藤健&桜田通&青柳塁斗
#順番は、公式サイトの掲載順


・・・12/30かぁ・・・今年は無理かもしれない。。

「家庭の事情」ってのがあるから。

それと、「ユニット」には、今のところ、タッ君が入ってないんだよねぇ。

「以上の4ユニットで、」と公式にある以上、タッ君とマツカズは、今回のイベントには出ないということになるのか。

タッ君に関しては、別方面の仕事の情報が流れてきているんだけど、
それって、ホントなんだろうか??
本当なら本当で、大変なことになってしまう。。

ホントは林くん関係では、あんまり我慢したくないんだけどさ。
そこらへんは仕方がないよね。


はい。
最近、「我慢」という言葉を覚えつつあります(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らりく)
2008-10-11 08:43:49
ハンサム祭、今年も開催するんですねー!
でも今年は春馬君&健君のブラッディマンディペアがいるから
昨年以上に激戦になりそうですね
ちなみに植原君の情報はジャンプ本誌の情報なので、間違いないと思います。
そんな訳で今年のハンサム祭への参加は
王子ミュージカルの動向を見つつ…
ということになりそうです(笑)
返信する
でしたね (オカン)
2008-10-11 22:55:10
>らりくさん
今日、本人がブログで発表しましたね。
&公式サイトのメールが来ました。
アンドリュー(きどゆうや)まで居て、びっくり!
タッ君とアンドリューが一緒のAキャスだったので、とにかくこっち狙いで!(出来たら、せいがくは4代目で)
返信する