ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

カブトの世界(2回目)@ディケイド

2009-05-19 00:47:59 | 特撮番組&映画
牧田くんの出番は・・・やっぱり少ないや(笑)


で・・・ディエンドが・・・かわいー♪

カッコつけてるけど、基本子供?なのかな。

大航海時代の貴重な香料のことくらい、知らなきゃね、怪盗さん♪

でも、とたにん(きみちゃん、より、こっちの方がしっくりくるわ、自分的に)、背が高いせいか、実年齢より上に見えるよねー。



あと、何回か見て、つかさくんの口調がきになった。。

あれって・・・って言わない?



次回!!


ついに来ました!

響鬼の世界です!!!

きゃー! イブキさん(=ジョージィ)、カッコいい~!!


ヒビキさんとアスムは、なんっちゅーか・・・まあ、仕方ないけど(苦笑)

キリヤのキョウちゃんは出ないんだろうなぁ(←そりゃ、サブキャラですから)

最新の画像もっと見る