ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くんのお仕事 いろいろ

2009-11-17 23:02:38 | 林剛史
現在上映中の「わたし出すわ」に、ちょこっと出ています。

公式の、詳しいキャストリストには載っていますが、

先に観た知人の情報では

「結構インパクトある出番」

らしいです。

なので、絶対劇場で見ようと思っていたのに、

近所のシネコンで、今週金曜日に終了することになっていて(!)

それも、夜の回だけになっちゃってたので、

どうしようか悩み中。

都内に出れば、12月最初くらいまでやってるみたいだけど、

交通費が・・・なぁ・・・。



で、その林くんは、来週23日、久々にTVドラマ出演です。

TV誌にも写真が載ってたから、つい買っちゃったわよ。

パナソニック ドラマスペシャル「いのちの島」

植木職人で、通信学校の生徒、ってこと。

結構年齢層の高い生徒なのかな?

TBSのサイトにはインタビューも載っていて、

・・・つか、子持ちの役か!!

と、少しびっくり。

まあ、実年齢27だし、どっちかってーと実年齢より上にみられそうな雰囲気だから、そろそろ子持ちの役でもいいのかもしれないけど。

・・・あ、「エゴイスト」でも子供できたっけ(笑)


夏には「映画」撮ってたし、今も「髭」を生やす必要がある仕事をしているらしいので
#このふたつが一緒の可能性もありますが

24日に「ひげ」の理由が解禁されるのが、楽しみです。

最新の画像もっと見る