ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

hm3 MEN's EXTRA Vol.3

2006-07-30 22:15:09 | 雑誌
昨日は、嬉しさのあまり日本酒一合あけたら、すっかり眠くなって眠ってしまったので(コメント返し遅れてごめんなさい)、今日、改めてじっくり読みました。
最近は、開き直ってきたので(←意外にも、最近、なのだ)、家族の前で堂々と。


まずは、もう一度32ページを見る。


やっぱり。間違いない。オッケー♪
・・・と、一人浮かれて(理由はナイショ)、今回は巻頭から、順に。


D-BOYS
甚平姿が可愛いんだけど、城田くんだけは、身長188cmというサイズのためか(今回、改めてプロフ見てびっくりしたんだけどさ)、顔のためか、イマイチ・・・。
あ、でも、城田くんを見て、息子が「見たことある」と。「テニスの王子様(のメイキングDVD)でしょ?」と言うと「あ、そうだったかなー?」と。印象的ではありますね。担当:セクシー だし(笑)。
客観的に、並んでいるのを見ると、柳クンとかが人気なのが理解できる。五十嵐クンも爽やかな感じだし。
だけどねー。やっぱり、ちゃんなか、なわけですよ。泳げないけど。字、めちゃくちゃ汚いけど(林クンの字に慣れていたので、めちゃ驚いた)。水と虫が苦手な男の子ってどうよ!と自分でも突っ込みたいんだけどねー。・・・かわいい。担当:姫 だし。女装癖確立しそうな怪しさあるし(笑)
 あれ?「泳げない」って・・響鬼の撮影は、吹き替え??

 余談:ちゃんなか出演の舞台のチケットが取れた。かなりいい席でV。ただし、ユリシスから直行しなくちゃいけない時間だ。

サソリの人も、いい感じのインタビューですねー。
愛知の車の工業高校って・・・ほとんど名前出しているようなもんじゃん(笑)。(←隣県なのでね)
彼も卒業したてなのか・・・。堂々としてるからさ。

銀色くんも、生真面目な様子がうかがえるインタビューでした。
アクション映像のワイヤーとかに気づいていなかったと言う純朴さが○。

斉藤兄弟は・・・ごめんなさい、飛ばしました。苦手なんだな。この目が。

で、ひっくり返して「プリD」
・・・と、ここで、録画しておいたはずの今週のプリDを未チェックだということに気づく。
黒姫しか読まなかったし(爆)。

ポラプレ・・・ホント、何で林クンのがないのよ。ま、ちゃんなかで申し込むけど。
あと、サソリの人の「22名」って、明らかに間違ってるよね?

最新の画像もっと見る