ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです・・・ (ちゃわてママ)
2006-03-22 02:03:19
うちだけじゃないんだ。

まだ届きません

以前、問い合わせたら慌てて送ってきたことがあったので・・・

見たいよぉーーー!!
返信する
届いたよ (れいまま)
2006-03-22 15:24:46
私もA●azonで予約したけど、21日に届きました。

同じ予約なのに・・・?

早く届くと良いですね。
返信する
どうもね・・ (オカン)
2006-03-22 22:53:55
これまでは発売日かその翌日には届いていたんですが、

A●azonさんの確保数が予約数を下回っているという悪い情報も入りました・・・。そもそも東●さんの発行数が少なかったんじゃないかとか・・・勘ぐっちゃいますね。待つしかないですけど。
返信する