ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

探偵ブギCM@「怪奇大作戦」

2007-01-16 23:43:58 | 特撮番組&映画
HDDのタイトル数を圧迫しているのがこの「怪奇大作戦」(と、それに引き続く「ウルトラセブン」など)。

ダンナが「とりあえず録っておこう」と、Tokyo-MX TVでの放送(ちなみに、昨年1月~だ!)を録画してるのはいいのだが・・・

自分ではDVDに焼けないダンナ・・・orz

いや、やれば出来るはずだが、面倒がってやらないので・・・
私がやる羽目になってるんですよねー。。

だけどさ。
MX-TVの番組って、題名が自動で入らないから、番組のタイトル画面見て書くしかない。特にこういう番組って、副題が大切でしょ?
それが・・・「壁抜け男」は、まだいい。「吸血地獄」とか「散歩する首」とか、ちょっと勘弁して欲しいんだけど・・・それも最初数分流れたところで副題が出るんだよねー、この番組。その数分に「怪奇なこと」が起こるわけですよ!!

あたしゃー、ホラーとか、嫌いだっての!!

そんな中で潤いだったのは、懐かしい「探偵ブギ!」のCMが流れたりすることですよ!
「1月10日から放送!」バージョンは、既に確保してあったんだけど、「ただいま放送中」バージョンは、もしかして初なんじゃないかな?と、つい別個にキープしてしまいました。

懐かしいやねぇ・・・「探偵ブギ」

ああ、あの頃は、毎週林クンを見ることができたんだわ。
林クン、映画もいいけど、やっぱり連ドラに出て欲しいなぁ。。。
それも、人に薦めやすい時間帯で(爆)

・・・って、結局、林クンの話になってしまうんだなー。。。

最新の画像もっと見る