ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

プリD 第6話

2006-08-10 23:37:46 | TV番組
先週は、音也 大サービスだったけど、今週は、普通に戻りましたとさ(残念)。


ほーんと、音也と有定会長との間に、何があったのか。
あの有定が「一切覚えていない」ってことはなかろう。
音也・・・どうなるのかなぁ・・。


って! 九条院ハルカ、想像以上にイイんですけど!?

写真を見た印象は、ちょっと「きっくん」(=黄川田将也クン)に似てるかなー、くらいだったけど、かなりいいかも。
音也の敵になりそうな雰囲気が、残念なんですけど。

あ、九条院ハルカは、石黒英雄さんです。
・・・尾木プロだぁ~。えっ?89年生まれ・・・ちゃんなかよりさらに2つ下・・・。
ほぉ~。2004年 第17回 JUNONスーパーボーイ・コンテスト・グランプリ ねぇ。
なるほどぉ。 ルックスいいわけだ。

最新の画像もっと見る