ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

来年も、ずっと、ずっと・・

2006-09-12 01:07:36 | 林剛史
林剛史公式サイト「PhotoReport」

楽屋に届いたお花の写真を撮っている林クン・・・嬉しい♪
ちょっと寂しそうに見えるのは、角度の問題?それとも千秋楽だから??
#真面目な顔だからだろうか・・


「来年も舞台は必ずやります。少しずつ大きな舞台を出来るように頑張っていきます。」
だって。

嬉しいな。
TVとか映画も嬉しいんだけど、舞台って、生でそこにいるわけじゃない。こんなに嬉しい状況ってないよね。
舞台にはまるのって、本当に分かる。
できれば、来年と言わず出て欲しいけど、無理も言えないし・・・。
引っ張りだこになるくらいになったらいいね。

なんといっても、私の将来の夢は「老後も林剛史の追っかけ」なので(笑)、ずーっとずーーーっと、続けて欲しいなぁ。


あなたを好きになって、本当によかった。

最新の画像もっと見る