ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一のラジオ

2009-07-26 22:30:30 | 中村優一
「風が強く吹いている」の完成記者会見の日に録音したらしいです。

仕事かけもち、頑張るね。

(優一の掛け持ちなんて今に始まったことじゃないけど)

緊張するのは相変わらずだけど、あの記者会見では、それでも自分の考えを伝えることができたと感じているようで。
・・・残念ながら、あんまり放送とかされないんだけどね、主役以外・・・

(緊張といえば、昨日の舞台は、やはり本人、緊張しすぎによる失敗を反省しているようで、
 まあ、緊張というのは、全くないことの方が珍しいわけだから、
 うまく付き合うようにならないとね。俳優さん)


で、ラジオの方は、メールの質問で、「浴衣を着て、隣に浴衣姿の女性が居る感じで」と言っていたのですが・・・

途中で絶対設定忘れているだろう(笑)

たぶん、「敏感なーる」のコーナーの水着で吹っ飛んだと想像。

白地にハイビスカスの水着・・・懐かしいわぁ(笑)

そーいや、私の水着もハイビスカスついてるわよ。時代遅れよね、たいがい。
でも、ハワイとか、別にこれで十分だったんだけど。
日本って、流行チェック激しいような気がする。

もちろん、スイムスーツ型のとかも買ったりしてるんだけど、結局行ってないな、プール。

あ、私のことはどうでもいい。

昨年のあの(悪評高い=ドラマあるのに日焼けしたので)海水浴での水着が、足立くんのお兄さんのものだということに笑いました。
・・・他人の水着、借りたりするもの?
海水浴場いけば、水着売ってるよね?
買うのは、いろいろこだわるから、なのかな??
・・・で、また選択肢がハイビスカス??(すぐに思い直していましたが)
車も「ヴィトンのモノグラム柄」とか言っちゃうあたり・・・趣味・・

台詞コーナーが、割と一般的な設定になってきたように感じて、少しホッとしていたら、

来月は拡大版ですか・・・

いや、妄想するのは勝手だけど、それを嬉々として発表するって設定がねぇ・・・

「物語」だったらいいんだけど、必ず「私が相手役」だからなぁ・・・。

知ってる人のHNとかで出ちゃったりしたら、どうすりゃいいのよ? 的な。

大賞発表が27日の公開録音、とか・・・ありそうで怖い。

本人居たりして、喜んで出ちゃうの?

・・・ああ、妄想か、これも(笑)


妄想台詞も「練習」と思えば、貴重な場なんだけど。

やっぱり、今回の田辺さんとの様子とか、お仕事の裏話、聞きたいなぁ。


それにしても、スピカの後、イベント以外のお仕事ないのかなぁ。

映画は撮影終わってるやつだし。

最新の画像もっと見る