ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

砂時計 第十話

2007-03-24 01:18:16 | TV番組
藤くんが切ないなぁ・・・。

杏と大悟が仲良くなるのは、
杏を大切に思い、大悟を友達と思っている藤くんには、
いいことなんだろうけど。

そして、前回のシーンで、藤くんの秘密らしきもの、出たけど、
藤くんは、自分のその秘密、知っちゃってるんだね、多分。。。


で、杏のおばあちゃんが電話で文句を言ってたのは、私の想像と違ったみたいだ。
どうやら・・・


と、以上、どーしても藤くん視線の私の文章。



ただ、オープニングの映像を見るたびに、


塁斗クンと、ジョージィの、


顔の長さの違いが気になる(笑)


だって、ジョージィって、どっちかってと、あご短いじゃん?
塁斗くんって、どっちかってと、面長じゃん?

原作の絵には、ジョージィの方が似てるかな?

最新の画像もっと見る