ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ジョージィが出てたドラマ

2009-05-27 01:59:22 | TV番組
ルーキーズ宣伝週間に緊急対応中でありまして、

過去に録画したままの番組をチェックしております。


んで。

「スポパラ」って題名で残ってた録画。

いったい何のドラマだったんだろうと見てみたら・・・


あらま、ジョージィ・・・。

「秘書のカガミ」ってドラマでした。

ジョージィ、変態さん役(笑)

しかも、少しぽっちゃりジョージィ。


修ちゃんのブログによると「俺たちは天使だ」の収録が始まった模様。

正直、宣伝用画像だと、ぽっちゃりジョージィなので、もう少し痩せててほしいなぁ、って思います。

だって、この番手だと、ジョージィが、雅也さま(さま付け・笑)の役なんですよね?
まあ、雅也さまも、ちょっとぽっちゃりしてたような記憶もありますが・・・

ジョージィは痩せてる方が好き。

最新の画像もっと見る