ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日の特撮

2006-07-16 23:58:33 | 特撮番組&映画
魔弾戦記リュウケンドー

あああああああああああ~。ふー様の回だってのに、寝過ごした。

でも、途中からだけど、なんかいい感じだわぁ。
アンドロイドも美人だし、ちゃんと「命令」とかさ、扱いがね。
マグナリュウガンオー、三位一体、結構好きだわ。
技術と魔法の融合?だったっけ??
瀬戸山君もナイス~♪(単に好みなだけさ)

来週は、リュウケンドーがバージョンアップしちゃうのね。
ふー様の天下も今日まで?
ざーんねーーん。


轟轟戦隊ボウケンジャー

あっさり「瑛ちゃん」呼ばわりしている菜月がナイス~♪
やっぱり「えい」には「ちゃん」だよねー。
今回、真墨はそこには反応しなかったなー。

菜月ちゃんのメンバーの呼び方
真墨
桜さん
蒼太さん
チーフ
瑛ちゃん
「さん」と「ちゃん」、呼び捨て、役職・・・ビミョーに使い分け(笑)

でもなー。
なんか、「冒険」の使い方が乱暴なんだけど。それを冒険というのか??
やっぱり「ボウケン」なんだろうなー。定義きつい・・・。

来週は、二人ずつで調査?
案の定、黒と銀、仲悪いし。 そこが狙い目よー。
・・・って、やっぱり正月舞台挨拶は、黒銀なのかなー??
黒黄のコンビを見たいんだけど(←観に行くつもりか?)


仮面ライダーカブト

家事が入っちゃったから、ラーメンvsラ・メーン はちゃんと観れてないんだけど、岬さんの「かけそば」がナイス~。

加賀美クン、「僕が君を守る」(だったっけ?)って、使命感なのか恋愛感情なのかちょっと疑問だが、あっさりカブトにそのポジション取られたよ(笑)。
で、カブト→天道・・・あっさりバラすということは、自身アリだね、天道君。
サソードも(って、役名すら覚えてないよ、自分)、天道の味方になっちゃって、ザビー=影山 大ピーンチ♪(←なぜ♪)
で、みんな何気にひよりに正体ばれてるし。

来週は、ドレイク(って、ドラゴンフライ だからかなー??やっぱり)も久々登場みたいで、いよいよ勢ぞろいだね。
ま、Wヒーローフェスティバルやるのに、ドレイク行方不明のままじゃねー。
・・・くそ、行きたいぞ、Wヒーロー。矢車隊長を観たい!!
#行けないけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wヒーロー (きょう)
2006-07-17 00:49:24
東京ドームの公式ホームページにて、シルバーさんも来る事決定らしいですよ。今までのマシンも展示らしいし。私、チーフとさくらさんに会いに行ってみようかな。デカマシンも展示していてほしい。
返信する