ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

僕らの放課後バラエティ ナイッシュー! Vol.10(にて最終回)

2006-05-02 00:47:25 | 林剛史
とうとう最終回です。

しみじみ・・・じゃなくって、笑って観ちゃいました。
最後まで「素」だわ、この子達・・・。

林クン、座る時、足がまだ痛そう。
で、お菓子・・・好きなはずだけど、それじゃ満足しないよね。
「出張寿司」をみて、真っ先に駆け寄る林クンが・・・・好きです。

ホント、真剣にクイズに取り組む5人。
正直・・・ごめんね、林クン。あなたがこんなにちゃんと正解できるとは思いませんでした。(実際「リンカーン」が先に出た私・・・平岡クンと一緒やね・すぐに思い直したけどさ・自嘲)
ちゃんと巨大大トロまで食べられて、よかったね。

「5大ニュース」って・・・アンケート取ったっけ?
あ、別に視聴者の、じゃないのかな?
森本クンが「サイト見ると書き込みしてあるし」って言ってるけど・・・すみません、GyaOサイトにはこれまで書き込みしてこなかったよ。(今見たら、結構たくさんの書き込みがあるのね)
まさかこんなブログまでは見てないでしょう?
#スタッフさんが調べたりするのかな? いいけどさ、別に。

でもねー、ホントに楽しみました。この10回・・・4ヶ月半かな?
これで終わりなのかー、とシミジミ。
こちらこそ「ありがとう」だけど、


DVD化、熱望!!


こんな5人は、この時期の5人だからこそ、なんだけど、
それは、DVDにすると違っちゃうものなのかもしれないけれど、
一般のTVと違って録画できないGyaO、せめてDVDを出してください。

なかなか、PCの前に座って見るのって、難しくて。

最新の画像もっと見る