ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ROCK'N JAM MUSICAL テーマソング「僕達(ぼくら)の宇宙」PV

2006-05-07 20:39:22 | 永山たかし
川野直輝さん、柳沢ナナさん、永山たかしさんが歌う「ROCK'N JAM MUSICAL II」のテーマソング「僕達(ぼくら)の宇宙」のPVが、BIGLOBEストリーミングで観られます(=聴けます)
簡単なアンケート程度の登録ありますが、無料。7/5までですが。

右下の方に「検索」があるので「川野直輝」で引いてみてください。
#残念ながら「永山たかし」では出てきませんでした。


永やん・・・キーボード弾いてる・・・いや、振りか?
#デカレンボーイズのホジのように・・・
歌はかなりマジに、アイドル入って歌ってますねー。
・・・あ、すみません。視点が永山たかし寄りで。

女の子、柳沢ナナさんは、来週のボウケンジャーに出る娘ですね。
予告で、ばかけっこい(=とてもかわいい)子だなと思いました。

永やんの衣装は・・・どこかで見覚えのあるジャージ・・・。
これは衣装ではなく、単なる練習風景(風)なのか・・・?

CD買わなくても、曲を聴くことができて嬉しい。
もちろん、CDは会場で買いますけど。
ノリのいい曲で、CD買ったらまたヘビーローテに加わりそう。



でね、このPV観ると、永やんが大きく見える・・・ような気がする。


実はこのPV見る前に、川野直輝さんのラジオ(収録映像)を観ましたが、この人もきれいな人ですねー。PLATINUM JUNONの待ち受けではあんまり感じなかったけど。
1982年生まれ・・・・当たり年か?そこは。
髪が長くなっていて、ちょっと永やんと印象が重なりました。


11日が益々楽しみ♪


最新の画像もっと見る