ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くん お仕事解禁! 次は昼ドラ!!!

2009-02-05 23:55:39 | 林剛史
・・・というわけで、林くんがブログで、「次のお仕事」の内容を発表してくれました!


フジテレビ系昼ドラ「エゴイスト」
4月6日13:30から


早速検索してみましたが・・・すっごい「ドロドロ」みたいだー!

濃縮還元120%ドロドロ フジ系「エゴイスト」(中日スポーツ 1/31)

吉井怜と宮地真緒、フジ系昼ドラで“120%ドロドロ”


役柄は、川島なおみさん演じる女優、西条玲子の義理の息子(郷田俊介(26))

で、“御曹司”なんだってー!!

・・・御曹司といえば、PINKYの誌面を思い出す・・・


川島なおみ かー。。。

ちょっと苦手なんだよね、あの人。


ま、それはさておき、吉井ちゃんといえば、Rock ミュージカル BLEACH初演の織姫ちゃん。

それよりなにより、林くんが天野さんと出た「神様なにするの!」のヒロイン(だったよな、確か)


さ!

4月からの毎日録画に備えて、HDDの整理をちゃんとしないと!!
#RAMに入れとくという手はあるが・・・

最新の画像もっと見る