ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

恒例? 「今月のオレコン」

2006-08-31 23:50:47 | オレコン
多分、今回が13回目です。
つまり・・・2年目に入りましたって!!
・・・馬鹿やよね、自分・・・・・  orz

さ、気を取り直して~
敬称略で今回も行きます!()内は前回からの変動

1位 林剛史(→)
2位 永山たかし(→)
3位 松田一輝(↑)
4位 中村優一(↑)
5位 斉藤ヤスカ(↓)
6位 吉田友一(↓)
7位 徳山秀典(↑)
8位 加藤和樹(↑)
9位 源(→)
10位 相葉弘樹(↓)
10位 渋江譲二(↓)
10位 内田眞人(↑)


以下、解説編

林クンはねー、言うまでもないでしょうってくらいの1位でして。
これって、相当のことが無い限りは変わらないんだろうなー。

2位もね、永やん・・・。瞬間的にはトップを脅かしそうな雰囲気もあるんだけど、トータルで見るとやっぱりここに・・・ごめんね。

で、今回なぜカズキングが3位に急上昇かと言えば、TSC Vol.2で会えたってのが一番大きい。あと、今回「夏フェス」やってくれたし。
実を言うと、カズキングの顔はかなりツボ。細め(馬面とも言う)のが好みなんです、基本。

4位のちゃんなかは、やっぱり毎週見ているってのが大きいかな。役も、オイってくらい、はまってるし。雑誌登場回数も多かったしね。

ヤスカ君が落ちちゃったのは、カズキングのあおりです。あ、ちゃんなか急上昇ってのもあるかな。ボウケンジャー、真墨回、またください。

ヨッシーは、、、、ターザンめちゃいいんだけど、他の人がね。ヨッシーのレベルが下がったなんてことはナッシングですから!!

で、徳山さん急上昇~♪ テニミュで会えちゃったのも大きいけど、カブトの映画で良かったのよー♪ 矢車さん復活をやっぱり祈るわ、私。

ついで加藤和樹くんも上昇~(笑)。「大介」が結構いい感じなのに加え、テニミュのあの跡部はいいわー。突き抜けてるよー。超ハンサムだしさ。

源さん、前回と同じ位置。リュウケンドーの不動さんしか知らないってのも痛いかな。なので、来月思い切ってイベント行って来ます!(←え?)

で、10位にはその他注目中の俳優さん達並んでます。


うーん。やっぱり写真集3種、買うかなー????

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃわて)
2006-09-01 22:56:09
はい、わかりました(笑)

あ、オレコン一周年、おめでとうございます☆
返信する