ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

やっぱり回転寿司かいっ

2005-08-28 11:23:14 | 特撮番組&映画
マジレンジャー【Stage.26】

イッチーがブログに書いてた「初体験」。やっぱり回転寿司あるいは「奢りでご飯」ではないですか~!
期待させやがって…。

いやぁー、しかし、今日はいい話でしたねぇ。
母子共々、朝ご飯食べながら、思わずホロッときましたよ~。
スモーキー、人気上昇。

スモーキーって「煙から生まれた」からなのね。しかし、何故猫?
だが、マジシャインさん、マジトピアでも天空勇者姿ですか?
オカンはサンジェル期待してたけど。
ま、サンジェル姿だと子供に説明がややこしや~ だからかな?

家出したスモーキーを探しに行くか否かを語るヒカル先生と麗ちゃん、
なんか、パパとママみたい・・・。

そして、「ウーザフォン」。
実は昨日おもちゃ屋で発見してたんだよね~。
なんじゃ、こりゃ?思っとったら、ウルちゃんの魔法力、取られちゃったのね。
魔法力って、変形させる時は、あの姿になるですか~。
あ~。また子供の欲しい物が増えちゃった。

ウーザフォンを手にしたナイ&メア、嬉しそ~(笑)。早速メアをムカデにしてるナイ。
でもさぁ、メーミィさん。自分で吸収しちゃったりはしないのね。

ハーピィ…神話にそんなのがいたような…。

そして、今日のオカン的ツボ。
猫まっしぐら!

一同爆笑。
#「ニャメンナよ」は使い古されてるし

更に麗ちゃん。マジランプ、あっさり使いこなしてる。
「快…感」とは言わなかったケド(爆)。

最後結局麗に殴り飛ばされるスモーキーではあったが…。
魁チン、宿題は自分でね。

来週はアニキがピンチでござりますですよ~。

最新の画像もっと見る