ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くん@「cinema☆cinema」と「特ニュ」

2007-12-01 23:25:44 | 林剛史
やっぱり、「椿三十郎」は注目作品だけあって、各誌、扱いがいいわ。

「cinema☆cinema」での林くんは、戸谷くんとの対談。
松山ケンイチさんを除くと、若侍ではこの二人だけ、と言うのも、注目されてる?ってことで嬉しいな。

内容は、「時代劇マガジン」での対談とそれほど違わないんだけど。
あ、戸谷くんのメールの話は面白かった。
林くんは、妹しかいないから、こういう弟的な関係って嬉しいんだろうな。
戸谷くんと8歳もちがうんだもんねー。
映画雑誌の記事だけあって、林くんのプロフィールには、ちゃんと「銀色のシーズン」もかかれてました。



続いて「特ニュ」では、案の定「ヒーローたちの行方」コーナーなんだけど、
前もここに載ったよね?
あれは「探偵ブギ」の時だったか「ユリシス」の時だったか・・・

特ニュのほうでは、まずは「月9」=「ガリレオ」。
・・・「ガリレオ」はセブンティーンにも載ってたけど、実験シーンで林くんだけゲストの写真と被ってほとんど見えなかった・・orz

ガリレオに関連して「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」。
「椿三十郎」と「銀色のシーズン」。
さらに、夏にゲスト出演した「仮面ライダー電王」。
・・・内容は、自分で買って読んでよ(お願い)

取材のバックが、明らかに「ハンサム祭コメントムービー」撮影現場と同じ、というか、戸谷くんが「アミューズ30周年コメントムービー」で話していたのと同じ赤いソファだ、とか、
相変わらず穴の開いたデニムを履いてるんだな(cinema☆cinemaでも)とか、
そんなことが気になったり。

特ニュのほうはとにかく写真が大きいから、それが嬉しい。

最新の画像もっと見る