ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

DVD「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」コレクターズパック Disc1

2008-07-22 00:38:15 | 特撮番組&映画
電キバ祭の方は時間がないので、後ほど


ということで、Disc1の特典映像だけチェックしました。


メイキング
U侑斗の撮影シーンと、国会議事堂前のW変身と、ラストシーン&優一オールアップ
が、優一の出番。

U侑斗の例のシーンの演技指導で、照れまくって「うへへへ」笑いになってるのが・・・。
あと、国会議事堂前のメイキングでは、ゼロノスのスーツ着ている姿を入れてもらって、すっごく嬉しかった。
映像では撮らなかったと、優一がインタビューで言ってたから、写真が出ることもないかなぁ、と思っていたから。


初日舞台挨拶
行けなかったので、映像見られるのは嬉しいですね。
まあ、文言は、雑誌レポなんかでも読んじゃったんですけど。



電王12巻の特別編もあるし・・・ってか、こっちはいつ見られるだろう・・・

最新の画像もっと見る