ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「美味學院」第2話

2007-04-10 00:17:59 | TV番組
びっくりした!

本当に、こんなに生徒いるんだ~~~~。。。


一流料亭「かつあげ」って!


お風呂にも順番があるなんて!
あの年代の男の子って、汗臭いって印象があるんですけど。
#それに、料理をする人が、身の清潔を保たないなんて!


あー。
こちょこちょマシーン(仮)に、こちょこちょされてる凛さまがぁ~(←腐ってます・笑)

「なんか英語」って、永やん!(いや、沖田か)


ちゃんなか出た~!!

いい役だ~!
これが、あの「ブサテク」のちゃんなかなんだもんなぁ(笑)


しかし、このもう一人のAAAの子、顔的には、ちょっと好みですが、
その関西弁?京都弁?
某アニメ(あるいはミュージカル)の某キャラを思い出します。
#ここまでおしゃべりではないですけどね、確か


「デリシャス・バーサス」ねぇ。。。

そして、あのセットだ!

「特訓の日々」(byちゃんなかas南郷)って、そんなに過ごしてないでしょうが、君は。
#だけど、瓶底メガネは、おめめが見えなくって、ちょっと残念

狼馬くんは、おなかが減らないと変身できないんですねー。


南郷に肩を掴まれて、さりげなく、いや、しっかりと、それを外す凛さまも素敵(笑)。
ダサいえんじのジャージがあんなに素敵な二人(凛さまとマシューちゃん)がいてもいいのでしょうか(爆)


で、永やんは、結構せりふが多くて、動きも多くて、良い役です。
#なに、あの予告の笑顔・・・・不意打ちだよ~。。。

最新の画像もっと見る