ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

思い出しニヤケ(はぁ?)

2007-06-29 12:16:19 | 中村優一
ああ。
侑斗のことです。


21話、オンタイム視聴の後に、1回しか見直してないのに、つい思い出してニヤケてしまうシーンがあります。

侑斗が、愛理さんに名乗るシーン。

期待いっぱいの仔犬みたいな表情。
#さすが、「生まれ変わるなら『トイプードル』」だよ!

その後の、どえりゃあ落胆した表情。
思わずリピート(って、1回しか、じゃないじゃん(笑))


ちゃんなかは、憂い顔が、絶品だなぁ。
笑顔は、めちゃくちゃ可愛いし。


あちこち感想見てると、このシーンをちゃんとチェックしてくれてる人も多く、嬉しい。
ちゃんと表情で演技できてるよ!


スポ☆カジ感想でも、ちゃんなかが「意地悪でも嫌味でもない子」だって再認識してくれてたり。

桐谷京介から、長かったよね~。
あんなに、キレイで可愛い子なのに、役柄とシナリオのせいで悪人扱いされちゃって。
新人なのに、子役から活躍している楽人くんと比べられちゃって。
嫌われ役を、ちゃんと嫌われるように演じたってことは、役者としては評価されてもいいはずなのに。
17歳(当時)の子を、みんなで叩き放題だもんなぁ。
#健くんが変身するまでは、ちゃんなかが最年少変身だった♪

家族善哉から見たような人には、カッコイイ、可愛い、めちゃくちゃイケメンって評価もらっているみたいだけど。

京介の時に毛嫌いしてたのに、今更手のひら返して「ヘタレっぷりが気に入っている」とか言ってる人なんかには、正直呆れますが。

まぁ、見直してくれてるわけだし。よしとしよう。


明後日はまた、電王だっ!
予告で見た「過去の桜井さん」に遭遇した侑斗に注目!

最新の画像もっと見る