ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「虎の門」実況記録(あと何回CMあるんだろ・・と思ったらなかった最後まで)

2005-10-29 02:51:03 | 林剛史
再開は2:39。
チラチラと映るんだよねー。

勝俣、また「裁判」です。結果が出るモニターを覗き込む林クンの横顔・・・。結果は4件。
あんたっちゃぶるのキーワードは「有罪」(左斜め後ろから映った)・・2件。
(右斜め後ろが映った)
前のMEGUMI&竹山の様子を心配げに眺める林クン達が何度か映る。
キーワードは「ファン」
5件に増えちゃった。ネットで記事は刻一刻と増えるからねー。

罰ゲームの曲は「ランバダ」

ここでネット検索山崩しは終わり。2:44

今日の感想を聞かれた林クン。
林クンに有田が「彼が『コレ』って言うのがいいんですよ」と持ち上げると『有田さんのおかげです」と。
肘で小突きあうのが、可愛いんだよねー。

伊集院が「まるでアストロ超人のようですよ」と言うと、有田がDVDを出しました!
ア、告知だ告知!
「日付変わりましたが、28日、第1巻が出ました」(うん、買うよ)
「毎月1巻ずつ出ますので」(うん、買うってば)
「毎週水曜日深夜3時ごろから放送しているので」(観てます!)
左下には『アストロ球団』のシーンが流れてる・・・。

ぐるっと今日の締めをしたところで、カメラに手を振るんだけど・・・

最後・・・林クン、カメラ別だよ、カメラ目線取りきれませんでしたね!

以上!修正は後日!!

オカンは、イベントに備えて寝ます!2:50

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ibb-ymm)
2005-10-29 22:17:25
お疲れ様でした!

今日のイベントは行けなかったので、レポ楽しみに待っております。

ここのところ忙しくて、パソに向かう時間もなかなかないのです。またゆっくりお邪魔しますね。

返信する