ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くん@「ルクスタ」と「トプステ」

2008-05-27 23:37:43 | 林剛史
2誌に同時に載るのって、ちょっとスゴイ気がする。
もちろん9月からのミュージカル「本気でオンリーユー」で。


トプステの方は、あややと一緒に。

ポスターと同じ衣装だから、同じ日にインタビューだったのかも。
あややのスケジュール、タイトだと思うから。

まだ、なんとなく、話のテンポというか熱というかが、ずれている感じ・・・と思ったら、女性と対談って、初めてだったっけ?


ルクスタの方は、もう一人の男性出演者(今回、やはり男性出演者は二人だけらしい)である岡田浩暉さんと。
岡田さん、なんか見覚えあると思ったら、「週刊赤川次郎」「愛のうた!」「死化粧師」なんかにも出てたんだ。年齢が大変親近感沸きます(笑)。

こちらは、男性同士、ぶっちゃけどうしましょうか的な感じで、気楽く読めました。



やっぱり、話題の(だと思う)作品に出る俳優として、かなり注目されているんだよね?
これから舞台やステージ系の雑誌、要チェックだな。
#最近、林くんの公式が遅れ気味だから・・・

最新の画像もっと見る