ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

CAST-PRIX キャス-プリ もうちょっと詳しく

2006-07-20 23:09:09 | 雑誌
創刊号らしい。

表紙は加藤和樹さんと鎌刈健太くんです。
和樹さん、ドレイクとは別物にみえる。
「マベラヂオ」という話の関係?

表紙めくると、姫ちゃんずのピンナップポスター。
その裏は、黒姫ちゃんずのピンナップポスター。

そうなの。プリDが特集なんだよね。
でも・・・やっぱり、悪役?黒姫、扱いがやや弱い。まだ3人一緒くたなんだもん。
だけど、ちゃんなか、ノースリ着てくれちゃってて、二の腕が・・・なんっちゅーか・・・カワイイ。
林クンなんかの「筋肉質」な腕に少々慣れてしまっているせいか、なんか押したら「ぷにゅ」とかしそうで・・・・・・・・


orz


いかん。ちょっと腐ってるかも、自分。



気を取り直して、もう一つの注目、ジョージィこと渋江譲二クンは、「my BOOK shelf」というコーナーで、以前ブログでも紹介してた「キーチ!」と「伝染るんです」を紹介。
「僕の本棚」という名前なのですが、基本的に好きなマンガを紹介するコーナーみたいです。

アストロ球団がフィーチャーされていたのも、マンガが原作だからかなぁ。


あとね、拾い物は、劇場版カブト出演者インタビューに矢車隊長がいたこと♪
ちょっとお肌のコンディションよくないかな?とも思っちゃったけど、ブログ以外の徳山さんは久しぶりだわぁ。
ところで、本編には、ホントにもう矢車さん出てこないのかしら??泣ける。


雑誌の質感は「ヒロビ」に似ています。
むしろ、ページはもっとしっかりしてるかな?
オールカラー(マジでオールカラーです)なので、1500円は、お徳かも。
ま、ご贔屓がいれば、ですけれど。

最新の画像もっと見る