ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

改めて「ヤスカ 1st ファンミーティング&バースディ」を さらっと・・・

2006-07-31 23:20:38 | 齋藤ヤスカ
今月もおしまいなので、月初の未レポイベントなどを。

表題のイベント、昼の部(第一部)に参加してきました。7月2日、ユリシスイベントの後に、です。

地下鉄の乗換えをミスり、開演ギリギリに到着という失態で、主役の幼少のみぎりVTRを見逃すという大ポカをやってしまいました・・・が、そのことは後のVBレポなどで知ったので、イベント中は純粋に楽しんでいました。
#ついでに、グッズも多数売り切れてましたけどね

着席とほぼ同時に主役入場だったから!
乾杯のグラスが間に合いませんでした(通るときに渡してよ、スタッフさん!)
けど、ちゃんと乾杯の動作はしましたよ。

主役は・・・なんとイベント中立ちっぱなし!!
食事もなし!!!
飲み物だけでねー・・・可愛そうでしたよ、ちょっと。(多分裏で少しは食べるんでしょうけど)

特にかわいそうだったのは、バースデーケーキ。
マジにファンの人数にしか切らなかったらしくって、ヤスカ君は食べられず・・・。
私、3/4残ってましたから、よかったら差し上げましたのに(爆)。

お祝いVTRには、轟轟戦隊ボウケンジャーで競演した子役の子(ごめんなさい 名前忘れた)と、チーフこと高橋さん、そうそう蒼太クンこと三上クン、そして事務所の先輩ということで城田優クンが出てきましたが、城田君って「D-BOYS」じゃなかったっけ???と私の頭は混乱気味。(後に調べましたら、事務所掛け持ちという、いわばヨッシー状態の様子。)
子役の子のメッセージ撮影場所がマクドで、ヤスカ君鋭くツッコミ。
チーフは、妙なテンションで、蒼太クンはそれを妙に真似するし。変な二人でしたよ。(当然、合間合間にヤスカ君のツッコミ入ります)

そういえば、三上クンネタの話があったなー。
「この指輪、ちょっと緩いんだよねー」と指輪をいじりながら歩いていたら、落としちゃって、テンテンテン・・・と側溝に・・・。ヤスカ君は「こいつには、指輪はやらねー」と思ったそうです。

もうね。Q&Aでは、素に戻っちゃうし、10代の子 でしたよ。
イベント参加者プレゼントの指輪(ヤスカ君とお友達のアライ君との共作・ある程度のフリーサイズ)を「縮めて」使っているという驚愕のコメントもありましたし(私はギリギリ伸ばしてはめてますよ・・・ええ、はめてますとも、根性!)。
細くって、美人で・・・こういう子が近くに欲しいわー。

最新の画像もっと見る