ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「探偵ブギ」CM!

2006-01-08 00:51:25 | 林剛史
「王さまの耳は・・」のmeiさんから、今日(正確には昨日)のMXTV 22時半からの番組に「戦隊ヒーロー登場」ってあるよ、と連絡を受けていたから、録画しといたんだ。(オトウがNHKの特番見てたから、オンタイムで確認できなかったんだよ~)

出演したのは、ガオブラックを演じた酒井さん(アストロ球団祭でも飛び入り告知してった人)だったけど、番組自体は、なんかサブカルみたいで、おかしい。
酒井さんは、ヘンな特撮ヒーロー作品を紹介してたなぁ。その後出たのはサラリーマン歌手。

でね!
途中のCMで、ついに!!「探偵ブギ」のCMゲットです!!
この数日、ここら辺の時間帯を録画はしてたんだけど、実はチェックできてなかった。だから今日見ることができるなんて、めちゃ嬉しい~。

林クン、カッコイイ~
「探偵ゴッコ始めたんだってな?」って喫茶店のマスター(?)に聞かれて
阿木竜介(林剛史)「いや、ごっこじゃないっすよ」
その後、捜査の中でかな「二人の愛が本物なら、きょうこちゃんを救うことになるな」って、囁きモード

10日の放送開始が楽しみだ~!(毎日これだ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2006-01-08 01:34:43
ゲストが探偵ブギ関連じゃなくて残念でしたが、CMゲットということで、ちょっとはお役に立ててよかったです(笑)。

放映が楽しみですねvv
返信する
はいっ! (オカン@管理人)
2006-01-08 22:59:52
いつも情報、ありがとうございます。これからもヨロシク♪
返信する