ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

城田くん はぴばー♪

2007-12-26 23:16:15 | 役者さん全般
・・・ということに今朝気付いた我が息子。
1ヶ月も前から

「しろたくんに、たんじょうびカードおくるー!」

って息巻いてたのに。

カレンダーにわざわざ「しろたくんのたんじょうび」って書いておいたのに。

つい、京都旅行と自分が貰ったクリスマスプレゼントとかで忘れてましたね。。。
#時々思い出したけど、忙しさに紛れて声をかけなかった母も悪い。

まあ、遅れても出さないよりいいだろうと言うことで、
今朝、用意してあったカードにメッセージを書いて、
今日投函しました。

受け取ってはもらえるよね?


今日は、小栗旬くんも、誕生日だそうです。
城田くんが、雑誌で言っていたので、知りました。
息子、こちらにはカードを送らないらしい。


あと、のがみんもか。
・・こっちは、物語の中の人だけど。

最新の画像もっと見る