ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

サスケマニア(目指せ、コロッセオ?)

2007-03-05 22:50:23 | TV番組
ふぅ~。。。
終わりましたねー。

結局、ヤスカ君登場回は録画だけしてまだ見てないのですが(酷
先々週と今週だけ、なぜか起きていて・・・


源さん、トップ通過、ナ~イス♪
さすがに経験者だけあって、配分を考えているよね。
派手ではありませんでしたが、勝負ってのはそんなもんさ。
チーフは惜しかったねー。腕立て伏せのロスが・・・。

残ったのが、モデル(出身)の二人ってとこが、不思議と言えば不思議?

本番は、30日ですかー!

・・・ん? 30日?

やっべー! 家族旅行中だよ!!
ちゃんと録画かけとかなくちゃね(家にいても見られないんだが、たいてい)。

そのためには、HDDのタイトル数減らさなきゃいけなくって、昨夜もその作業中に予約録画始まっちゃったから、つい見てしまった、という次第です。

CM関係なくDVDに落とせばもっと早く進むんだけど、せっかく編集機能があるのにCM残しとくのが、すっごくイラつく性格なので。

最新の画像もっと見る