ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「砂時計」第53話

2007-05-23 23:02:05 | TV番組
さーすーがーにー。。。。

結婚間近の婚約者の前で、元カノのために土下座する男っちゃー。。。。

引くよな(笑)。

まあ、どっちかっつーと、藤くんに性格が似ている私なので、
大悟みたいに、後先考えないのは、羨ましいっちゃー、羨ましい。

しかし、翌日?
お母さん、打って変わって素直なんですけど?
どうも、情緒不安定、あるいは、精神的に難が・・・

と思ったら、息子の方も、ずーーーーーーっと、子供時代の傷を負ってる感じですねー。
杏が、受けた傷を、周りの人に癒されながら生きてきたのに対して、
佐倉さんは、誰にも癒されずに、抱えてきたのかな?
佐倉さんの傷は、藤くんが少年時代に感じていた傷と、ちょっと種類が似ている気がする。
藤くんは、自分でもがいてみて、杏のアドバイスもあってぶつかってみて、それで乗り越えられたんだけど、
佐倉さん、このままで行くつもりなのかなー?
佐倉さんは、杏を受け止めたいんじゃなくて、杏に受け止めてもらいたかったんだろうね。それも、無条件に、100%に。・・・・それは無理ですってば、人間生きていれば、って自分が傷を負っていることに気付いていないんだからしょうがないか。。。もう一皮剥けてね、佐倉さん。。


明日、杏が失踪しちゃって、みんなで探し回る模様。
藤くんvs佐倉さん、というのもあるのかな? ちょっと期待。

最新の画像もっと見る